コロナの期間中に、少しづつ治して、自然にきれいになった方多いです。

2023年2月13日

キレイさというのは、トータルのバランスで決まります。

コロナの期間中は、ちょうどマスクで人に会わないから今のうちに少しきれいにしたい。でも大きく変わった部分があると人に気づかれるので、ちょっとづつ治したいという方が多くいました。

この方も一番気になるのはシミと、ほくろ汗汗汗

後、少しダイエットをした後に出てきた頬のコケが気になってました。

老化のシミは以前に一度レーザー治療でとったけれどまた出てきたといっていました。

老化のシミに関してはYAGレーザー治療。

ほくろに関しては、炭酸ガスレーザー治療。

頬のこけに関しては、ぼみにヒアルロン酸の注入をお勧めしました。ドキドキドキドキドキドキ

老化のシミはレーザーでメラニン色素を破壊してシミは薄くしていきます。

1回でとれてしまう方もいらっしゃいますが、同じようなシミでも何回もかかる方もいらっしゃいます。

それがその方の肌質による個人差です。

レーザー照射後はしばらくメラニンが作られやすい状態になります。

メラニンが作られるのは刺激によってです。

今は皆さんマスクをするのでマスクの刺激でメラニン色素の戻りが出ることが多いです。

ただ、六本木スキンクリニックのブースターを使うとレーザー後の炎症をかなり抑えてくれるので、確実にメラニン色素の戻りが減ります。コスト的にもレーザー治療が少なるなるほうがお得なのでお勧めさせていただいてます。

ほくろの炭酸ガスレーザー治療の後も、同じです。

早くに炎症を抑えるために、六本木スキンクリニックのブースターを併用していただいてます。

ほくろを取った後はブースターを使うかどうかで赤みの長引き方が格段に変わります。

赤みはいずれ消えるとわかっていても目立つので気になります。

それが早く引きます。

頬のコケに関しては、ヒアルロン酸のジュビダームウルトラを注入しました。

片側0.8ml

薄いシミは、まだ治療していないので(目立つものだけしました)残りますが、ほくろもなくなり、ほほのコケもなくなってふっくらしてとても若々しくきれいになりました。

六本木スキンクリニックでは気づかれないように、メスを使わずにきれいにする。

ナチュラル…つまり違和感がなく人が見てきれいに思う。

を大切にしています。

無理して若作りしているというのでなく、人が見て普通にきれいに思う。

なんかいろいろやってそう・・・強引に若く見せてる感じと思わせないキレイさです。

ナチュラル感がないと、確かにしわがなくてもシミがなくても違和感を感じた時点で人はあまりきれいと思わなくなる脳の仕組みになっているのです。

ナチュラルなキレイを手に入れたい方はお気軽にご相談くださいね。

老化のシミの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/blemish/

ホクロの炭酸ガスレーザー治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/mole-rem/

ヒアルロン酸注入に関してもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

https://roppongi-skin.com/method/hyaluronic/