数年前に来院していただき、ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)の治療を行われた方の中には、ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)が盛りあがったのが嬉しくて、その後のアンチエイジング目的などでも、そのまま通院してくださる方もとても多いです。
きれいにニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)が盛りあがり、色もなくなっていると、新しいスタッフは、本当にニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)があったのかと驚くことも多いです。
この患者さんもジェネシスレーザーを照射+六本木スキンクリニックオリジナルの凹みピーリングを25回行いました。
凹みピーリングというのは、一つ一つのニキビ痕の凹み(ニキビ痕クレーター)にトリクロロ酢酸をベースにした、コラーゲンを作る細胞を活性化させる液を丁寧に埋め込んでいくという施術です。
そうして少しづつお肌を盛りあげさせていくのです。
どんなタイプにも六本木スキンクリニックの凹み(クレーター)ピーリングは効果的です。
ただ、深さや肌の硬さ、それまでにした治療により盛りあがるのに数カ月から数年と、症状によっては長い期間が必要になることもあります。
少し色がある感じもしますが、その後も定期的に肌のハリをキープし、美肌を保つためにジェネシスレーザーとサリチル酸マクロゴールピーリングを行っているので、逆に年齢の割には美肌になっています。
やはり、ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)は、心に傷をつける病気だと思います。
それが治っていく過程の患者さんが明るくなっていく状態がとてもうれしいです。
保険がきかないので、美容治療と思われる方も多いと思いますが、私はニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)は立派な病気の治療だと思っています。
私たちにとって、ニキビ痕の凹み(ニキビ痕クレーター)という病気が治り、喜びが増えるのは本当に幸せなことなのです。
ぜひ、他のブログやホームページもご参照くださいね。
ニキビ跡の凹み(クレーター)をなぜ力入れてるか
↓↓↓↓↓
ニキビ跡のない私が、ニキビ跡の凹み(クレーター)に力を入れるようになったわけ | 女医・鈴木稚子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)
ニキビ跡の凹み(クレーター)
↓↓↓↓↓
ニキビ跡の凹み(クレーター) | 女医・鈴木稚子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)
ニキビ痕の凹みの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓
六本木スキンクリニックではかなりの数のニキビ跡のクレーターの患者さんたちを診ています。
どこに行ってもよくならなかった方たちは是非一度診察に来られてください。
ご希望に沿う状態になるまで、必ず持っていきます。
特にできたばかりですと治りがいいことが多いので早めの治療のスタートが大切です。
通院回数や、コストなども相談に乗りますのでお気軽におっしゃってください。コストは、凹みの個数や、使うレーザーなどによって異なります。