プロテーゼを入れる方はヒアルロン酸分解除去が必要です。

鼻を高くしたいという場合、ヒアルロン酸の注入に適しているのは、

赤い部分を高くしたいという方。

こういう鼻の方が、

このようにしたいときには、ヒアルロン酸の、クレヴィエルの注入がお勧めです。

でも、

この青い部分より下を、かなりつんと高くさせたいとかだと、プロテーゼになります。

鼻筋は少し高くしたりはできるのですが、結構しっかりツンと高くさせるのはやはりプロテーゼになってしまいます。

しかし、最初ヒアルロン酸を入れて、やはり自分の希望はもっと高いのがいいとかなってプロテーゼを入れる方が多いです。

そうなると、ヒアルロン酸は結構分解されずに残ってるものも多いのですが、完全に分解しないと手術は受けていただけません。

ヒアルロン酸がある状態でプロテーゼを入れても、ヒアルロン酸がなくなった後に、プロテーゼがずれたり、鼻の形が変わってしまうことがあるからです。

なので、そのような方たちにヒアルロン酸分解注射をすることはとても多いです。

ヒアルロン酸分解注射は、注入後しばらくしてから、少しづつヒアルロン酸がなくなっていくのを実感できます。

そして翌日にはほぼ完成になるのです

ということは、100%1回で分解できるという保証はありません。

かなり多めに入れていけば大丈夫ですが。意味もなくコストを多く払って分解したくないですよね。

なので、プロテーゼを入れる、直前ではなく、少なくとも分解注射に2回くらい来れる余裕をもってヒアルロン酸分解除去に来るのがお勧めです。

ヒアルロン酸の分解除去の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧くださいね。

↓↓↓↓↓

ヒアルロン酸分解除去(ヒアルロン酸分解注射 ヒアルロニターゼ)