ほくろは炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)とYAGレーザーという2種類のレーザーを
使用して除去して行きます
まず、炭酸ガスレーザーを使用してホクロ細胞とメラニン色素を蒸散(気化して飛ばす)します。
蒸散の利点は患部のまわりに熱を拡散せずに照射ができるので色素沈着などの
痕を最小限に抑えることができることです!
麻酔をして、(痛みに弱い方は塗る麻酔もあります)炭酸ガスレーザーを照射。
麻酔をするので施術自体の痛みもほとんど感じる事はありません。
ホクロ細胞は深くまであるものが多く、すべて蒸散してしまうと穴のような痕になってしまうことがある為、皮膚が戻る程度の深さまで蒸散します!
施術自体はあっという間に終わるので『こんなに簡単に取れるなら早くしておけば良かった~』
という声を良く頂きます。
炭酸ガスレーザーでの除去後はカサブタになり、1~2週間ほどで自然にはがれていきます。
これで色がなければ終了です。
メラニン色素が残る場合はYAGレーザーというしみ取りのレーザーを照射してメラニン色素だけを壊していきます。
また、まれにホクロの細胞が深くまであって残り活発な場合、再度メラニン色素が作られてホクロが再発することがあります。
その場合は、もう1度炭酸ガスレーザーでの治療をすることになります。
BEFORE AFTER
BEFORE AFTER
BEFORE AFTER
色が濃ければ濃いホクロほど、あるのとないのではかなりお顔の印象が変わりますね
ホクロをずっと気にしているけどなかなか踏み込めないという方・・・
悩む程大変な施術ではないので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
ルにて、キャンページお知らせする旨を書いていただければご連絡いたします。
ほくろのレーザー治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。