少しの変化でも印象が変わる目元の治療

2023年7月28日

目元のたるみグマの改善には、目元のプックリした脂肪を、最初にBNLSアルティミット(脂肪溶解)注射で分解すすることが多いです。

ふくらみがなくなってくると、多少くぼんでいてもあまり気にならないという方が多くなります。

でも、線が残ってそこも少し気になるという方には、やはり、ヒアルロン酸の注入がお勧めです。

この方もBNLSアルティミット(脂肪溶解)注射の後、ふくらみはほぼなくなりましたは線状に少しへこんでるのも気になるとのこと。

ヒアルロン酸のリデンシティーⅡを片側0.2CCづつ注入しました。

少しの変化でも、フラットになり、目元の印象が変わりますね。

脂肪溶解注射をしても皮膚のたるみがあったり、また脂肪が多い方などで、段差が完全になくならない方は、そのあとにヒアルロン酸を注入してフラットにさせていくのがやはりおすすめです。

また、脂肪溶解注射をして、あまり気にならなくなった方でも少し注入するだけでもっときれいになることも多いです。ドキドキドキドキドキドキ

六本木スキンクリニックでは、0.1ml単位で注入できますので少しだけ注入されたい方も是非ご相談くださいね。

ヒアルロン酸注入の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ヒアルロン酸注入(ヒアルロン酸注射)