崩れた顔の輪郭はメスを使わずに、周りに気づかれないでスッキリ

2024年3月21日

人の顔を老けて見せる1番の要因はやはり、フェイスラインの崩れです。

シミとかは確かにファンデーションなどで隠せるけれどたるみは隠せませんものね。

フェイスラインのたるみはウルセラ治療が、やはりもっとも効果的。

ウルセラは、切らないフェイスリフトと呼ばれているほど。

ほほの脂肪落ちていて、顎下にたまってるのがわかりますね。あせる

この場合は、重たいものを上げるより、脂肪溶解注射で脂肪を減らして軽くしてから上げた方があがりやすいので。

顎下は、カベリンの脂肪溶解注射を施行してから、頬と顎下に200ショットウルセラ照射しました。

そして、2か月後です。

顎のラインがきれいになりました。

ウルセラの効果は照射後、少しづつ出てくるのでどんどん顔がすっきりしていくような変化の仕方です。

そして2か月かけて照射前後を比べると、大きな変化が起こってるのです。少しづつ変わるので回りに気づかれずにすっきりします。

脂肪溶解注射だけでも脂肪が減ってすっきりします。ドキドキドキドキドキドキ

ウルセラもすべて医師がモニターを見ながらの照射になります

脂肪溶解注射と、ウルセラの組み合わせ、たるみには最強で、気づかれずに少しづつきれいになれますよ。

ウルセラの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ウルセラ(ウルセラリフト・ウルセラシステム)