以前にも書かせていただいたニキビ跡の凹み(ニキビ跡のクレーター)の治療法です。
7月から、アメブロのオフィシャルブロガーになりました。
なので知らない方たちのために、少し前に書いたことをもう一度書かせていただています。
ニキビ痕の凹み(ニキビ痕クレーター)って実は、治らないと諦めてる方も多いのです。
多くのクリニックに行っ、あまり効果を感じられなかったり、大学病院何度大きい病院に行き、治療できないと言われると、もう駄目なんだろうなと思ってしまうんでしょうね。
(でも大学病院ではニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)の治療はしてないだけなのでわかってないのです)
クリニックでやった方は、フラクショナルレーザーやフラクセルなどで、肌の入れ替え治療をして、あまり効果を感じられなかったという方が多いです。
そう。フラクショナルレーザーやフラクセルは、肌が滑らかな感じにはなりますがしっかり盛り上がってくるというわけではないんですね。滑らかな肌になって目立ちにくくなるという感じです。
この場合、他人は一つ一つの凹みってあまりじっくり見てるわけではないので、パッと見たときに肌がきれいになった感じはします。
そう他人の目線からの、きれいになる治療法なんです。
ただ、患者さんたちはが口をそろえて言うのは、自分の目線でみるとやはり、凹んでいる一つ一つのクレーターだけが気になっているのです。
六本木スキンクリニックでは自分目線で治したい方には、オリジナルのニキビ痕凹み(ニキビ痕クレーター)ピーリングというのを行っています。
一つ一つのニキビ痕の凹み(ニキビ痕クレーター)に丁寧に、コラーゲンを作る細胞を活性化させる液を埋め込んでいきます。
そうして少しづつ盛上げさせていくのです。できたら、ジェネシスレーザーというコラーゲンを作る細胞を活性化させるレーザーを照射しながら行うほうが盛上がりは倍以上いいです。
かなり深いニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)です。
男性の方はニキビをつぶしてしまう方が多いです。そうすると、このような深いニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)になってしまうんです。
この男性の患者さんもジェネシスレーザー+ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)ピーリング30回でかなり上がっています。
男性の方は、これぐらい盛り上がるだけでもとても喜ばれます。
まだ、完全に盛り上がっていないのと、色素沈着が残っていますが、かなりすっきりした感じになりますよね。
六本木スキンクリニックではかなりの数のニキビ跡のクレーターの患者さんたちを診ています。
どこに行ってもよくならなかった方たちは是非一度診察に来られてください。
ご希望に沿う状態になるまで、必ず持っていきます。
特にできたばかりですと治りがいいことが多いので早めの治療のスタートが大切です。
通院回数や、コストなども相談に乗りますのでお気軽におっしゃってください。
無料カウンセリングも行っていますよ。
ニキビ痕の凹みの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。