目の下のぷっくり膨らんだ、老けて見えるクマ、はBNLSでメスも使わずに改善します。

2022年11月8日

目の下のクマがあると、顔の印象が疲れて、老けて見えてしまいます。
若いうちから目の下のクマが目立つ方も多いですが、残念ながらどんどん進行していきます。

目元の肌がたるんできてスカスカになり、眼球の周りの脂肪がずるずると落ちてきてぷっくり出てくるのです。
進行していくとポッコリした目袋になって、陰影もできるので陰になるところがどす黒く見えてしまいます。

そうなると、顔が疲れて、老けてみえてしまいます。
目元は目に入りやすい部分ですので、全体の印象が大きく左右してしまうのです。
ただ、早いうちに目の下のクマ治療を行えば、逆に目元が若々しくなり全体の印象も明るくなります。
また、目の下のクマ治療は将来的に長く目元を老けにくくすることができます。

クマは気になるけれど手術は怖いという方。

天然ハーブ成分の脂肪溶解注射のBNLS アルティメットプックリ飛び出た脂肪のところに注入して脂肪を減らすことができます。
目の下はリスクがある部分ですので、ナノカニューラという、先端が丸くとがっていない針を使うので内出血の可能性はありません。

BNLSの注射をして、ボリュームダウンしただけで、陰影が目立たなくなると、ヒアルロン酸注入しなくてももう気にならないという方が多いです。

目元の脂肪は結構奥深くに向かって量があるので、このモニターさんは片側に、BNLSneoを2本づつ注入するのを3回行いました。

とてもすっきりしましたよね。

斜め横から見ても、

脂肪のふくらみが小さくなり、

すっきりです。

六本木スキンクリニックでは、日本製のBNLS NEOという脂肪溶解注射を使用しております。成分が、自然の成分で、安心できるのと脂肪を溶かすだけではなく、肌の引き締め効果が高いのでたるみを改善する働きがあるところも嬉しい所です。

目元の脂肪溶解注射(BNLS アルティメット)の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

肪溶解注射(顔)