長年ヒアルロン酸注入をしてる方(特に鼻)は一度分解して入れなおすとすっきりします。

2023年5月31日

以前にも書きましたが、横を向いて、目と目の間の鼻根部から鼻が出てる場合は大概、ヒアルロン酸のプチ整形です。

日本人は、鼻根部は少し凹んでいます。

でも外国の女優さんなどを見て、ああいう鼻になりたいと思うのか、近年、アバター鼻になってる方多いです。あせるあせるあせる

また、最初は少量だったのが定期的に入れてるとわからなくなってしまいいつの間にか、日本人の顔にそぐわないほど入れてしまってることも少なくありません。

六本木スキンクリニックの、キレイは、自然な仕上りです。なので、日ごろからナチュラルを意識して治療しています。

何でもやりすぎは違和感が出て、きれいに見えないことが多いのです。

この患者さんも明らかに欧米人のように鼻根部が出ていて不自然な感じになっています。

鼻を高くしたくて他院で、ヒアルロン酸を注入したのですが、他の人にアバターっぽいと言われて、初めてそう思い始めたとのことです。

最初はヒアルロン酸を分解除去しました。

ヒアルロニダーゼを注入すると、ちょっとすると分解が始まりヒアルロン酸が水になって、なくなっていきます。

分解後、1時間後くらいから、すっきりしたと気付かれる方も多いです。

ほぼ24時間で分解は完結しますが、そのあと、ヒアルロン酸を注入するのは3週間待ってもらいます。

そうでないと、ヒアルロニダーゼ(ヒアルロン酸分解注射液)が少しづつ吸収されるので、残っていると、新たに入れたヒアルロン酸も分解されてしまうことがあるからです。

ヒアルロニダーゼ(ヒアルロン酸分解注射液)でヒアルロン酸除去後3週間の写真です。

確かに鼻根部すこし低めではあります。

クレヴィエルを0.4CC鼻根部から鼻の先端の3分の2くらいまで注入し、その先の鼻の先端まではジュビダームウルトラを0.2cc注入しました。

鼻根部から鼻先まできれいに鼻筋が通った感じになりましたよね。

しかも、鼻筋が細くなって、小丸みのあった鼻先の形がツンッと尖って 見えますよね。

不自然でも何でも高いほうがいいというよりも、このような感じがきれいな自然な感じだと思います。

後、よく皆さんが心配される、肌が元から持っているヒアルロン酸が分解されることはありません。

入れすぎたり、して少しだけ分解したという方は是非ご相談くださいね。

ヒアルロン酸分解除去の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/hyaluronic_cut/

ヒアルロン酸注入の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/hyaluronic/