リベルサスは、ダイエットの継続や、自己注射の怖い方にお勧めの医療専門ダイエットです。

2022年11月5日

リベルサスは2年前に新たに薬価収載が了承された薬の一つで、新しい糖尿病治療薬です。

リベルサスは、ダイエット効果もあるとされるGLP-1受容体作動薬という薬の種類の中で初めて経口薬となった薬です。

リベルサスってどんなお薬はてなマーク

ダイエットの可能性はあるのはてなマーク
とよく聞かれます

リベルサスはサクセンダと同じGLP-1受容体作動薬という薬

宝石ブルー血糖値を下げるインスリンというホルモンの分泌を血糖値に応じて促進したり、

宝石赤胃腸の動きを緩徐に調整したり、

宝石緑食欲を抑制したり

するお薬です。

これらの効果で血糖値を下げるため糖尿病治療薬として用いられています。

GLP-1というもともと体内にあるホルモン同様の作用を起こすことで、これらの効果を引き起こします。

この胃腸の動きを調整して満腹感が早くくることや、食欲を抑制する効果があることからGLP-1受容体作動薬は、ダイエットに効果があるとされています。

今回のリベルサスにも、その効果はあります。

リベルサスは胃で吸収される薬なので、食事・飲水をする前に、一日一回飲むだけでいいのです。

飲んだ後も最低30分は食事を取らず、飲水せずに吸収するのを待ちまます。

2時間程度空けるのが理想です。

水をどうしても飲みたくなった場合も、できるだけ量を減らした方が良いです。

比較的少ない量から始めます。

1日1回3mgを4週間飲み続け、そのあとは7mgに増やします。

ただし、3mgで効果が十分に感じられている場合はそのままにすることもあります。

リベルサスを飲むと、吐き気、胸焼け、下痢、ガスが増えることがあります。

これがさらに食欲を落としてもくれます。(人により個人差があります。また途中でなくなる方も多いです。注射のサクセンダのほうがこの症状も強く出ます。)
リベルサスをはじめとするGLP-1受容体作動薬は医療機関で処方され、適正使用が必要な薬です。

一部インターネットを通じて個人輸入することも不可能ではありませんが、きちんとした医療機関を通して入手するようにしてください。
ただ、自分で注射するのが怖いとかでなければ、最初は、サクセンダのGLP-1作動薬の注射である程度、ダイエットを成功させて、その状態を継続させるようにリベルサスを飲む方が多いです。

また六本木スキンクリニックの受診された時にはGLP-1受容体作動薬だけではなく、お一人お一人にあったダイエット法を組み合わせて提供させていただきます。

GLP-1作動薬の作戦だとリベルサスは痩せにくくて、何度も黒してる方にも朗報の、体によく成功率90%以上の無理をしないで痩せられる最高のダイエットです。

私も年とともに痩せにくくなりましたが、リベルサスのおかげでキープできてます。

そして甘いもの大好きなので糖尿病の予防にもなったます。一石二鳥ですね。

リベルサスは10錠セット(税抜き)

 3mg  5000円

  7mg  10000円

 14mg 18000円

3mgのみお試しができて,1錠1200円になります。

お問い合わせお待ちしております!