若いときに太ると、顔に脂肪細胞が多いので、脂肪をため込みやすく顔から太ってしまうという方がいます。
お顔の脂肪細胞の数は遺伝的なものもあり、小学生くらいで数は決まってしまいます!
年とともに皮膚のハリと弾力のもとであるコラーゲンやエラスチンと呼ばれる線維が減っていき、さらに、残った線維も変性します。
また、顔の骨も年とともに萎縮していきます。そうすると骨と、皮膚の間がスカスカになり、頬の上のほうに会った脂肪が、法令線や、口の横、フェイスラインの部分にずり落ちできます。
ですから、脂肪細胞が多くて、たるみが出るとさらに顔がもったりしやすいのです。
この患者さんも、顔が若いときからぽっちゃりしていたとのことです。
たるみが気になって来院しましたがこのままたるみを改善させる施術を行っても脂肪の重量があり、引きあがりにくいため、最初に脂肪溶解注射BNLSアルティメットをすることになりました。
脂肪溶解注射は、脂肪細胞の膜が不安定になり脂肪細胞が壊れ、中の脂肪が放出されます。放出された脂肪は、おしっこや汗になって出て行ってしまいます。
脂肪細胞が壊れて炎症が収まった部位では少しずつコラーゲンが作られていきます。脂肪細胞の数が減ることとコラーゲンが増えることの2つの作用で脂肪組織を収縮させます。
この患者さんはマリオネットラインの部分のもたつきに、左右5CCづつ注入を2回注入しました。
これだけでもかなりすっきりしてたるみが改善されましたよね。
おすすめとしてはもう1度脂肪溶解注射BNLSアルティメットを行った後に,(できたらほうれい線の部分も脂肪溶解注射をするのがおすすめ)ウルセラリフトを行うと顔がとても小さく引き締まります。
脂肪溶解注射BNLSアルティメットの値段は
10CC(10本)で、74500円(税抜き)です。
キャンペーンもしています。20%引きぐらいになってることも多いです。ほくろのキャンペーン
の時情報をメールで希望の方はinfo@roppongi-skin.comまでご連絡お願いします。
BNLSアルティメット注射治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。
六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ