笑ってるのに、知らない間に撮られた写真
あれ?何か怖い顔に写ってるということありませんか?
バニーラインの筋肉が発達してるときは、作り笑いではその筋肉は使われません。でも、逆に自然に笑ってる時に、その筋肉が使われてしまうことが多いのです。
猫や、犬が起こった時にくしゃくしゃする筋肉です。
バニーラインの筋肉を働かせるとものすごい怖い感じがします。
そしてこの部分の筋肉が使われるので鼻が太くて、ド~ンと存在感がでます。
鼻は、前にも書きましたが、存在感がないほどきれいなのです。
なので、マンガではあまりはっきり正面からのときには書かないことが多いですよね。
この赤い部分に、少量ずつ、ボトックスを注射します。
2日後には、くしゃくしゃ顔を作ろうとすると、なぜか優しい笑顔に。
バニーラインの筋肉が動かずに、強引に、くしゃくしゃ顔を作ろうとすると逆に口角が上がる方多いんです。
私もそのタイプ。
なので、ニコニコ顔に。
そして鼻筋も細くすっきりします。
年をとればとるほど、一番のおしゃれは女性は笑顔です。
ちょっとしたしわよりも、怖い顔をなくしてあげるのが一番素敵だと思います。
作り笑顔でしか写真を撮らない方は普段のとき怖い顔になってるの気づかない方も少なくありません。バニーラインがしっかりできる方は、時々怖い顔になってるかもしれませんよ。
鏡をチェックして、怖い顔になる方は、おすすめです。
ボトックスの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。