写真のサイズが違って申し訳ない…。けれど、左右の耳の中の形かなり違いますよね。
耳たぶだけでも違います。
なので、結構ピアスは皆さん、開ける位置をとても細かく考えますが、左右別々にあけても、いい感じになるのです。
逆に同じ場所にあけると耳の形の違いがはっきり分かってしまうこともあります。
また、他の方の耳を見てこういう開け方が可愛いと思って、自分も同じ感じであけたいと希望することが多いです。
でも、耳の形が全然違うと全く違う感じになることも少なくありません。
この方も軟骨ピアスは、左右別々の
アウターコンクと、アンテナヘリックスで別々の場所にあけることに。
ファーストピアスもあえて違う感じに。
軟骨ピアスは、局所麻酔をして、ニードルであけます。
局所麻酔は、耳たぶをピアスガンであけたときよりも、全然痛くないという方が多いです。
2~3秒の麻酔の痛みだけです。開けてるときはググっと押される感じがするだけです。
ホールを開ける時間自体は1~2秒です。
皆さんあまりに早いので驚かれますよ。
六本木スキンクリニックでは、色々な部位のピアスおあけしています!
ピアスが、きちんと医療機関であけることをお勧めします。
その部位にあった消毒液などもきちんとお出しできますし、消毒の仕方などの指導もできますから。
ベストな位置、ベストな角度であけさせていただきます。
ピアスの穴あけについてもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓