毛穴開きの治療と、ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)の治療は、一緒に治療できます。

 

ニキビが多くできている方のほうが、当然ですがニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)を作ってしまう確率は増えます。

そして、ニキビのできやすい方は、肌質的に毛穴が目立ってる方が多いのです

毛穴が開いて目立ってしまう原因の多くは、自分の皮脂が刺激のある酸化した皮脂を作りやすい方です。

酸化した皮脂のほうがニキビ菌にとっては栄養価が高くなるのでニキビもできやすいのです。あせる

この患者さんも頬の毛穴開きと、鼻や頬に散在するニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)が気になっていたので、両方同時に治療を開始しました。

治療法は、六本木スキンクリニックオリジナルのニキビ痕凹み(ニキビ痕クレーター)ピーリングと、プラグピーリングです。

一つ一つのニキビ痕の凹み(ニキビ痕クレーター)に丁寧に、コラーゲンを作る細胞を活性化させる液を埋め込んでいきます。

プラグピーリングは、ニキビ痕の凹み(クレーター)ピーリングを開発して行っている間に開発した、凹み(クレーター)ピーリングの応用版です。

凹みより、かなりマイルドなピーリング液からスタートしてコラーゲンを作細胞を活性化させていき、毛穴レスの肌を作っていくものです。

そうして少しづつニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)と、毛穴を盛上げさせていくのです。できたら、ジェネシスレーザーというコラーゲンを作る細胞を活性化させるレーザーを照射しながら行うほうが盛上がりは倍以上いいです。

もう一度施術前

毛穴は15回、ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)は、30回と、スポット10回施術後です。

凹み部分は、赤みがありますがこちらは自然になくなってきます。

毛穴も目立たなくなり、凹みも盛り上がると、かなりすっきりした印象になりますよね。

六本木スキンクリニックではかなりの数のニキビ跡のクレーターの患者さんたちを診ています。ドキドキ

どこに行ってもよくならなかった方たちは是非一度診察に来られてください。

ご希望に沿う状態になるまで、必ず持っていきます。
特にできたばかりですと治りがいいことが多いので早めの治療のスタートが大切です。

通院回数や、コストなども相談に乗りますのでお気軽におっしゃってください。

ニキビ痕の凹みの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ニキビ跡・凹み(クレーター)治療

毛穴の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

毛穴の開き・黒ずみ治療

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree