高濃度ビタミンC点滴は、美肌効果やアンチエイジング効果、疲労回復効果や免疫力アップにも役立ちます

2023年6月7日

酸化とは・・・

物質と酸素が結びつく事で、元の物質が変質、変色する化学反応の事。

鉄が錆びたり、果物が変色するのも酸化です。

抗酸化対策としては、紫外線ダメージからお肌を守るために日焼け止めをつけて、ビタミンA・C・Eなどの強い抗酸化作用を持つ成分を補うことが大切です。

でもまとめて、しっかりな酸化ストレスをなかったことにできるのが、高濃度ビタミンC点滴

もちろんいちばんはアンチエイジング目的です。

現代社会で生きる上で避けられない酸化ダメージを点滴で定期的に還元し、老化を遅らせることができます。

ビタミンCは、体を作る大切なタンパク質の一つであるコラーゲン線維を合成する時に必要な補酵素。

コラーゲン線維は細胞と細胞をつなぐ接着剤のような働きで、肌に弾力やハリをもたらします。

なので、美肌作りには必要不可欠
さらに、ビタミンCは、抗酸化ビタミンとも呼ばれ、その強い抗酸化力により活性酸素の働きを抑え細胞や組織を守り老化を防止します。

また、ビタミンCは、シミを防ぎ、透明感のある肌を維持する効果があるので美白にも効果的。

リンパ球を活性化し、免疫力を高めることで、細菌やウイルスの働きを弱めるため、風邪の予防や治療にも有効。

そんな素晴らしいものです。

逆に、ビタミンCが不足すると粘膜・血管壁、皮膚の弾力低下、骨や歯が弱くなる、免疫力低下などの症状が出やすくなります。でも、現代社会のように、ストレス時には特に多く消費されるので十分な補給が必要です。

水溶性のため過剰症の心配もないため、ストレス社会に生きる私たちは、できるだけ積極的に摂りたいビタミンです。ドキドキドキドキドキドキ

様々な美肌効果やアンチエイジング効果、疲労回復効果や免疫力アップにも役立つ月に1~2度の点滴をして、皆さんが末永く健康で若々しくいられればと思います。

また紫外線が強くなるこの時期にするかどうかで肌の老化の進み方も大きく変わりますよ

いつものように私は仕事の合間に、ショットで少しづつ。

皆さんは、点滴で、しっかり入れていきますよ。ラブラブラブラブ

(ショットだとムカムカしちゃうし、血管にも負担がかかります。いい子はマネしないでください見たいな感じです。)

高濃度ビタミンC点滴の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/injection/

料金は(税抜き)

1000mg 1回 8,500円  10回チケット 69,000円

2000mg 1回 14,500円  10回チケット 121800円

3000mg 1回 19,500円  10回チケット 155000円

になります。

キャンペーンの時はチケットがお安くなったり当日キャンペーンでは、1回分がお得にできるものもありますよ。

キャンペーン中、通常の20%~30%引きになっています。