どんなに大きな毛穴開きでも、きれいに治っていきます

以前にも同じようなことをかきましたが、六本木スキンクリニックに来院される方に、毛穴が大きすぎて、凹み(クレーター)のように見えるという方が、時々いらっしゃいます

でも、毛穴が大きければ大きいほど逆に、六本木スキンクリニックの毛穴治療の効果は実感していただきやすいのです。

写真左

この患者さん、確かに頬の毛穴は、かなり大きめのところがパラパラとありますね。

六本木スキンクリニックのオリジナルで力を入れている治療にニキビ痕のクレーター(凹み)治療があります。

ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)は毛穴がとてつもなく拡大してしまったようなものなので、治療の原理は一緒です。

だから毛穴がかなり大きくなってニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)のようになっても、ちゃんと治せるのです。

治療としては以前私のいた大病院の薬剤部の方たちの協力のもと開発したトリクロロ酢酸をベースに作っているオリジナルの液を、ニキビ痕のクレーター(凹み)に埋め込んでいく治療法です。

この治療法を応用して、オリジナルで、確立したのが毛穴ピーリング(プラグピーリング)です。

凹みより、マイルドなピーリング液からスタートしてコラーゲンを作細胞を活性化させていき、毛穴レスの肌を作っていくものです。

毛穴ですとその埋め込む面積がかなり細かいので、刷毛の選別に苦労しました。細いと、刷毛が弾力が出なくて曲がってしまいやすいのです。

またかなり熟練をしないと埋め込んでいけません。

でも、この無数にある毛穴一つ一つに丁寧にピーリング液を埋め込んでいくと、少しづつ毛穴レスになっていきます

ジェネシスレーザーを併用するほうが倍以上、もり上がり方はよくなります。

もちろんこちらの患者さんは併用しています

写真右

30回施術後です。

大きな毛穴、かなり目立たなくなって、全体的にツルっとしてますね。

施術の途中から、毛穴部分の色素沈着を塗り薬で取っています。

なので、色もなくなっていますよね。

また、こちらでは、治療の前後に、細胞をリバーシング(若返らせる)させるのと、ピーリング液の浸透をよくするためにオリジナルのブースター液を使用しています。

詳しく知りたい方は

↓↓↓↓↓↓

細胞リプログラムの技術を用いた、新しい、スキンケアシステム「リプログラミングブースター」

 

毛穴治療に関して、無料カウンセリングも行っていますので、毛穴開きが気になるかたはご連絡ください。

毛穴開きのプラグピーリングは5回で、34000円です。(税抜き)

毛穴開きの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

毛穴の開き・黒ずみ治療