ほうれい線の目立つのには、ほうれい線の上に脂肪がのってるからのことがほとんど。
お顔に脂肪がつきやすいかたは、年齢に関係なく、若いときからほうれい線の上に脂肪がついてる方もいます。
また、若いときはあまりなかったけれど、ほほ骨上にあった脂肪が年齢とともに下の方へずるずると落ちてきてることも。
でも、どちらの場合でも、このほうれい線の上の脂肪は10分ほどで効果実感できるほど改善できます。
脂肪に合わせて、肌もたるんでいるので引き上げたいという方も、引き上げるのは、脂肪が少ないほうが引きあがりやすいので、まずは、脂肪量を落とすことから始めるのがおすすめですね。
横から見ても重く脂肪が載っています。
若くても老け込んだ感じに見えやすい。
ほうれい線の上に左右3cc、づつカベリンの脂肪溶解注射を行いました。
脂肪溶解注射は、脂肪細胞の膜が不安定になり脂肪細胞が壊れ、中の脂肪が放出されます。放出された脂肪は。おしっこや汗になって出て行ってしまいます。
脂肪細胞が壊れて炎症が収まった部位では少しずつコラーゲンが作られていきます。
脂肪細胞の数が減ることとコラーゲンが増えることの2つの作用で脂肪組織を収縮させます。
翌朝少しむくんでる気がするという方がたまにいらっしゃいますが、ほとんどダウンタイムはありません。
早い方で僅か3日程度で脂肪量の変化を実感できます。
また、ナノカニューラという、先端が丸くとがっていない針を使うので内出血の心配はありません。
2週間後です。
ダウンタイムがほぼなく、ほうれい線かなりすっきりしましたね。
BNLS と、カベリンの脂肪溶解注射の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓
脂肪溶解注射(ミケランジェロ・BNLS アルティメット・カベリン) | 美容皮膚科 六本木スキンクリニック(東京・六本木) (roppongi-skin.com)