細かい老化のシミ・そばかす・ほくろを一気にとるとかなりキレイになります

2023年1月14日

シミのレーザー治療は最近ではかなり、一般的になっていますよね。

なので、美容皮膚科でシミを消したことのある方は沢山いると思います。

やはり、シミと柏とかいろいろ若いときと違って気になってくるものは出てくるけれど、シミがある場合はシミの治療が一番、効果を実感できやすいと思います。

この方も全体的に老化のシミと、そばかすもパラパラ出ています。

濃いものはほくろです。

そして、うっすらと、ぼわっと茶色っぽく見えるところが肝斑です。(シミと、そばかすが多くあるあたりですね)

シミと、そばかすと、肝斑と、ほくろが出てることによって、お顔全体がクリアな感じがなくなり、きれいに見えなくなってしまっていますね。

この感じの出方だと六本木スキンクリニックでは、一度に治療していくことも多いです。

老化のシミと、そばかすの部分にYAGレーザーを照射します。

YAGレーザーは1回で取れたものもありましたが色が残るものにもう1回照射しました。

まだ肝斑はうっすらなのでレチノイン酸(トレチノイン)の外用と、高濃度ビタミンc液で様子を見ます。

この方の場合丸い小さい点状のシミ片頬で、30カ所ぐらいづつ照射しました。

ホクロは目立つ部分7カ所。炭酸ガスレーザーでとりました。

ホクロは、炭酸ガスレーザーで1回でとれたものが大部分ですが、1か所うっすらと下に色が残りました。

炭酸ガスレーザーでとり切れなかったホクロに関しては、1か月後にYAGレーザー照射しました。

パッと見た感じはかなりきれいな感じになっていますね。

ただ、まだ肝斑が少し残るのと濃いしみはYAGレーザーをしたのですが、治療してない薄いシミも気になってきたといわれてました。

このようにいくつかのシミやホクロが合わさって、肌がきれいに見えないという方が、実際にはとても多いです。

肌がきれいでないけれど何をすればいいかわからない場合には、無料カウンセリングもしていますので是非お気軽にご相談くださいね。

できるだけ早く治したい方などは、基礎化粧品も治療中は推奨のものに変えたり、何でもご相談に乗ります。

シミの場合は、ゼオスキンのスキンシステムを推奨しています。

また、レチノイン酸(トレチノイン)や、レーザー後の赤みも、六本木スキンクリニックのブースターをつけるとかなり早く引きますよ

 

老化のシミの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/blemish/

ホクロの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/mole-rem/