若い時から少しづつシミやほくろが増えているとのこと。
全体的に老化のシミと、そばかすも出ていますね。
濃いものはほくろです。
お顔全体がクリアな感じが無くなってますね。
ほくろといろいろなシミが混在していても、六本木スキンクリニックでは、一度に治療していく方多いです。
こういう場合は絶対にとってほしい、ほくろやシミだけ印をつけさせていただきます。
そして個数を決めて、ほくろは何個、シミは何個で、目立つものからお願いしますという方が結構多いです。
老化のシミとそばかすに関してはYAGレーザー。
ほくろは炭酸ガスレーザーで蒸散していきます。
このように数が多い場合は、30分塗る麻酔をして皮膚の表面のチクっという感じがしないようにして、ほくろの部分は局所麻酔をします。
数が多くなくても、痛みに弱い方は局所麻酔の痛みが半分以下になるので痛みが怖い方にはお勧めです。
YAGレーザーは麻酔は、いりませんが、ほくろと一緒に麻酔をつけてしまうので、ゴムでパチンとはじかれる感じを感じないでできます。
麻酔をしてるのでいくつとっても炭酸ガスレーザーもYAGレーザーも何も感じません。
ほくろは照射時間1か所に1分かかるかかからないか。シミは、数秒です。
施術後、麻酔が切れても痛くはないです。
ほくろ10個と、しみ・そばかすを合計50か所とりました。
YAGレーザーは1回で取れたものもありましたが、少し色が残るものもあります。
でもかなりすっきりしますね。
ホクロもただとるだけでなく美しくとることを心掛けています。
また、ほくろをとる、炭酸ガスレーザーも最新式のエッジワンという炭酸ガスレーザーを使用しています。
エッジワンは、従来の炭酸ガスレーザーと比べて照射時間が非常に短いため、1㎜以下の小さな病変であってもターゲットのみを選択的に除去することができる最新の炭酸ガスレーザーです。
できるだけ早く治したい方などは、基礎化粧品も治療中は推奨のものに変えたり、施術後の赤みが気になる方、何でもご相談に乗ります。
赤みは、六本木スキンクリニックのブースターをお勧めしています。
シミの場合は、ゼオスキンのスキンシステムを推奨しています。
また、レチノイン酸(トレチノイン)や、レーザー後の赤みも、六本木スキンクリニックのブースターをつけるとかなり早く引きますよ
ほくろのレーザー治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。
https://roppongi-skin.com/method/mole-rem/
老化のシミの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。
https://roppongi-skin.com/method/blemish/